よくあるご質問

貸会議室のご案内

お申込み・利用ご検討について

1時間単位の予約はできますか?
予約はいつからできますか?
空き状況はどのように確認すればいいですか?
どのような用途でも使用できますか?
レイアウトセッティング・原状復帰はどのようになりますか?
会議室の見学はできますか?
郡山市外からでも利用できますか?
個人での申込み・利用は可能ですか?
キャンセル料はかかりますか?
料金の支払い方法について
クレジットカード、電子決済での支払いはできますか?

ご利用について

また当日持参する書類はありますか? 入室方法は?
鍵は預かれますか?
利用時間の何分前に入室できますか?
インターネットは利用できますか?
備品の持ち込みは可能ですか?

その他サービスについて

駐車場はありますか?
荷物を預かってもらえますか?
喫煙はできますか?
室内の飲食、持ち込みは可能ですか?
お弁当の手配はできますか?
コピー、FAXはできますか?
自動販売機はありますか?
ゴミの処分はどのようにすればいいでしょうか?