お知らせ

郡山商工会議所

緊急事態宣言下における「郡山商工会議所」の出勤体制について

 当所諸事業に対し、ご支援とご協力を賜り、厚く御礼申し上げます。

 さて、新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、政府は416日に全国にまで緊急事態宣言を実施しました。

 当所といたしましては、緊急事態宣言を受け、420日(月)から5月6日(水)までの期間、一部職員を在宅勤務に移行、感染症防止のため出勤数を縮減しております。

 会員事業所の皆さまには、ご不便とご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力のほど宜しくお願い致します。

 なお、当所窓口は、以下の通り、通常通り営業。在宅勤務は交代制となっており、在宅勤務の職員とは、電話・メールでの連絡が可能なので、郡山商工会議所までご連絡ください。

・窓口営業日時:平日 月~金曜 8:3017:00

・窓口定休日:土・日曜・祝日

お問合せ

郡山商工会議所 総務部総務課 ℡024-921-2600