ビジネススクール
郡山商工会議所
申込みの流れ
-
STEP1
お申し込み
ホームページまたはチラシ受講申込書にご記入の上、
FAX・メール・郵送にてお申込みください。郵送にてカリキュラム等のご案内・請求書が届きます。
-
STEP2
お支払い・書類提出
講座開講の前日までに
- 受講料をお振込みまたは窓口でお支払いください。
- 必要書類をメール・FAX郵送にてご提出ください
申込書記載のメールアドレス宛に、補講講座受講用のIDをお送りいたします。
-
STEP3
講座開講
講座に必要なテキスト等を事前に準備して、当日開講する会場にお越しください。
※講座ごとに必要なものが異なります。ご案内で必要な準備物をご確認ください。
-
STEP4
補講講座受講(オンライン)
※資格取得対策講座のみ
受講用IDにて、システムにログインし、
受講したい回の動画を選び視聴してください。※視聴可能期間:最終講座日から7日後まで